おすすめの記事

【政治資金】麻生太郎副首相、全ての官僚の中で断トツのトップの計3873万円!会員制バー通いに1670万円……


麻生太郎副首相が会員制のバーに大量のお金を支払っていたことが分かりました。朝日新聞の記事によると、麻生太郎氏はこの2年間で3873万円も飲食費に使っていたとのことです。
3873万円の内、1670万円は東京の六本木にある会員制のバーに使われていたことが発覚。パーティー費用は含まれておらず、総額になるともっと数字が大きくなりそうです。

朝日新聞は麻生太郎氏を追跡調査し、黒ずくめの格好でバーに入る瞬間を確認したと記事にしています。滞在したのは約3時間ほどで、詳しいやり取りは分かっていません。
総理大臣の時も麻生太郎氏は多額の政治資金で飲み食いしていたことが問題視されていましたが、政権交代によってゴタゴタになってしまいました。

麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ
http://www.asahi.com/articles/ASJCT3W2SJCTUTIL015.html?iref=comtop_8_03

スポンサーリンク

asoutarou1
朝日新聞の集計では、麻生氏が代表を務める政治団体の支出は、この2年間で3873万円。そのうち1670万円を費やしたのが、東京・六本木にある会員制のバーだ。

今月21日午後9時過ぎ、麻生氏はその店に現れた。帽子とマフラー、コート一式を黒色で統一し、少し離れた場所に止まった車を降りて、4階建て雑居ビル2階にある店に入った。

▼ネット上の反応(2ページへ)

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!