おすすめの記事

【日台慈善試合】現役時代を髣髴させる、王貞治さんのバットスイング!


巨人OB選抜対台湾OB選抜、11月20日の野球試合の動画です。

巨人はすごく豪華で懐かしい元選手たち。

hara

maki

kuwa

この試合、7回に王さんが代打で登場すると、観客が総立ちで拍手です。

また両軍の「選手たち」もベンチ前に整列して、王さんの打席を見つめました。

ou2

両国の野球親善のかけ橋になった人。

それだけでなく、プレーヤーとして、監督として、さらに人間性においても、多くの人の尊敬を集める王さんです。

ユニフォーム姿の王さんは、とても76歳と思えない体型、それに身のこなし。

スイングする姿が懐かしくて、つい目が潤みました。

スポンサーリンク

▼その動画がこちら!

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 冗談で出禁に…東京ディズニーランドから追い出された人の体験談

    ディズニーランドから追い出された & 出禁になった人々 7選 東京ディズニーランドでミッキーを噴水…