おすすめの記事

木下優樹菜「好感度が一夜で急落」した理由


インスタグラムに多くのファンを持ち、バラエティ番組でも高い人気を誇っていたモデルでタレントの木下優樹菜(28)。そんな木下の好感度が、ある番組での発言を境に急降下している。

問題となったのは11月1日に放送された、『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。木下が、中学時代にクラスメイトを不登校に追い込んだという過去を語り、「完全にいじめ」と批判が殺到しているのだ。

この日の番組中、「嫌いな人間のタイプは?」という質問に対し、木下は「調子こきな女」と答え、誰にでもいい顔をする女が嫌いなことを告白した。さらに、自身の性格を「全部問い詰めて、スッキリさせないと気が済まない」と語った木下は、中学時代の八方美人なクラスメイトを追い詰め、学校に来られなくさせたという。

スポンサーリンク

この木下の発言に対してスタジオからは「えぇー!?」と悲鳴に近い驚きの声が上がり、ネット上でもすぐに「これはいじめでしょ」「不登校になるまで追い込むのは、さすがにやりすぎ」「こんな同級生いたらイヤだなー」「ユッキーナのこの話、マジで怖い」と批判が広がった。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!