おすすめの記事

博多の陥没がもう埋まった!3日で埋まった復旧スピードの速さと、職人たちの努力に脱帽


2016年11月8日の早朝、福岡県の博多駅前で発生した道路陥没事故。

早朝、危機管理能力の高さから、けが人も出なかった事故として、世間から大きく評価されました。

今回、突如陥没し出現した穴の大きさは縦横およそ30m、深さ15mという大穴。

yafu

停電やガス漏れなどが発生し、周囲に避難勧告が発生するほどの大事故です。

スポンサーリンク

そんな大事故から3日が経ち、大穴はとてつもないスピードで塞がれていきました。

その様子をご覧ください。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!