おすすめの記事

民進党・蓮舫代表「山本農相、一体どういう方なのか。前回の発言、謝罪がうわべだけだったとまた明らかになった」


農水相失言に民進・蓮舫代表「一体どういう方なのか」

農水相失言に民進・蓮舫代表「一体どういう方なのか」
http://www.asahi.com/articles/ASJC23WHMJC2UTFK00M.html
■蓮舫・民進党代表

(山本農林水産相が1日夜、「冗談を言ったらクビになりそうだった」との発言について)
山本農相、一体どういう方なのか。前回の発言、謝罪がうわべだけだったと昨日また明らかになった。どういう立場で言っているのか理解不能だ。
(山本氏が発言したとされる)「JA、農林省に来たら良いことがあるかもしれません」。
利益供与じゃないですか。委員会審議に影響が出ると言わざるをえない。
(民進党参院議員総会で)

スポンサーリンク

▼ネット上の反応(2ページへ)

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!