牛角の「290円食べ放題」を巡る争奪戦が激しすぎたとTwitter上で話題になっています。この激安食べ放題について、牛角が2月26日正午から予約を受け付けたところ、光の速さで完売してしまったのです。Twitterユーザーからは、「次は4年後か……」や「やっぱり完売(笑)」などの声があがっています。

【牛角の「290円食べ放題」行きたかった!】

牛角の「290円食べ放題」は、本日2016年2月29日(月)の「肉の日」限定で開催されるもの。渋谷文化村通り店(東京)、十三店(大阪)、福大通り店(福岡)の3店舗が対象で、11時30分~13時に1組90分制で実施するとのことです。

2012年にスタートして以来、大好評を博しているこのイベント。今回は4年に1度の2月29日のため、ヒレの中でも最高級部位だといわれる「シャトーブリアン」を含む29品が290円で食べ放題! うおおおおお、それって最高すぎる!

予約方法は、「ヤフー予約 飲食店」サイトからのネット予約のみ。大混戦が予想されるなぁ~なんて思っていたら、やっぱり……2月26日正午から予約受付をスタートしたところ光の速さで完売してしまったのです。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「予約しようとしたらもうすでに終わってました」
「行きたいなぁ……」
「もう予約完売してる……」
「確認した時には既に受付終了……」
「完売御礼してました……」
「全席完売したみたいだな……」
「やっぱり今年も、予約取れなかった」
「次は四年後か……」
「やっぱり完売やった(笑)」

スポンサーリンク

牛角の公式Twitterアカウントが、同日12時16分に「3店舗全てのお席が完売致しました」とツイートしていることからも分かるように、ホント、アッという間だったのです。予約できた人、いいな~。牛角ランチ、しかも食べ放題、いいなぁ~。

参照元:アットプレス、ヤフー予約 飲食店、Twitter 牛角 食べ放題
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch