おすすめの記事

たとえ捨てられた後でも・・・犬は最初の飼い主さんを決して忘れない。


ある日の朝、いつもよりたくさんのドックフードをたくさんもらってちょっとうれしかった。

その後車に乗せられ、どこに連れてっていってくれるのかワクワクしてたら、飼い主さんは道端の石の柱にボクのリードを結び付けた。

「じっとそこにおとなしくしているんだよ」と言われ、その通りにその場に座っていた。

飼い主さんはボクの頭をなでるとその場を去って行った。

さよならとは言われてない。

飼い主さんは後ろを振り返ることなくそのまま立ち去って行った。

スポンサーリンク

ボク、なんか悪いことしちゃったのかな?
どうしてボクを置いていっちゃったのかな?

あれ?どこにいくの?
待って!置いていかないで!

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!