おすすめの記事

上戸彩とHIROの関係に噂 映画「昼顔」公開のタイミングで離婚発表か


上戸彩、HIROと離婚危機!? 映画『昼顔』の“過激シーン”は「旦那へのあてつけ」だった!?

2014年に放送された人気ドラマ「昼顔」(フジテレビ系)の映画化が明らかになり、世間では早くも期待の声が高まっています。
「不倫の愛を描く」という禁断の愛がテーマだった同作品は、その影響で不倫にはしる人が増えたといわれるほど話題を呼び、大きな社会現象になりました。

また主演の上戸彩さん(31)はこの作品で女優本格復帰 となることから、意気込みも凄まじいとか。
そんななか、上戸さんと、夫であるEXILEリーダーHIROさんとの関係について、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

●「過激シーン」決意の裏に、夫・HIROへの不満?

12年にEXILEリーダーのHIROさん(47)と結婚し、15年8月に第一子を出産した上戸さん。
出産と子育てのため一時芸能活動を休止していた彼女にとって、今回の「昼顔」の映画版は“女優復帰作”となる重要な作品。
そのため、周囲にも「中途半端な演技はしたくない」と宣言し、気合い十分な様子を見せているとか。

昼顔といえば、セクシーシーンの多さ が人気の理由の一つ。
不倫相手役の俳優・斎藤工さんとの激しい演技が話題となり、前回のドラマでは平均視聴率13.9%を叩き出しました。
今回の映画版でも、ベッドシーンを含め、様々な過激シーンが盛り込まれる予定だといいます。

スポンサーリンク

そんな過激な映画に出演を決意した上戸さん。
実はその背景には、“ある理由”があるといわれています。
それは、夫・HIROさんとの離婚危機。
この夫婦といえば、6月に家庭内別居寸前と報じられ、離婚危機が表面化したばかり。
多忙なHIROさんは別宅マンションで過ごす日が増えているといい、子どもをあと数人ほしいと考えている上戸さんは大きな“不満”を抱えているといいます。
一部ではそんな上戸さんが、夫に見せつけるように過激なシーンに挑むのでは という見解も。
さらに、映画公開のタイミングで電撃離婚を発表する可能性も十分にあるといいます。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!