おすすめの記事

子供の写真、SNSにアップして本当に大丈夫?最近増えているデジタル誘拐が恐ろしい


米・ダラス在住のダニカ・パターソンさんは、ある時、予想もしなかった驚きの写真を目にすることになります。

ダニカさんの友人から送られてきたのは、全く知らない赤の他人の男性のSNSのスクリーンショット。そこには「パパ(写真撮るのはもう)やめてって言われちゃった」というコメントと共に、小さな女の子の写真が投稿されていました。

ごく普通の幸せな日常を切り取った1枚。しかし、それを見たダニカさんは思わず息をのみました。その写真に写っていたのは、4歳になるダニカさんの娘・ブライレちゃんだったのです。

kodomo1
この投稿をしたのは、ローマン・フィゲロという男性。ダニカさん夫婦は、この男性と全く面識はありません。そしてこの男性のSNSに投稿されたブライレちゃんの写真は、その1枚だけではありませんでした。

スポンサーリンク

「僕の娘を見たら、君の家の息子たちはきっとハートを射抜かれちゃうよ」「俺によく似てるだろ?」などのコメントと共に、何枚ものブラレイちゃんの写真が、このローマンという男の娘として投稿されていたのです。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!