おすすめの記事

小池百合子知事に態度一変 自民党都議に夏目三久が指摘「滑稽に見える」


急に愛想良くなった都議会自民党!小池知事の挨拶回りにニコニコ握手やツーショット

東京都議会定例会が閉会した13日(2016年10月)、小池百合子都知事は各会派に挨拶回りをしたが、知事就任時にはそっけなかった自民党も今度はにこやかに並んで写真を撮ったりした。

2か月前には握手を拒否した川井重勇議長は笑顔で出迎え、自分から両手を差し伸べて握手。

「お疲れになったと思いなすよ」とねぎらいの言葉までかける変わりようだった。

スポンサーリンク

就任時は出迎えた都議は2人だけだった自民党も、高木啓幹事長はじめ多数の自民党都議が笑顔で出迎え、高木幹事長は知事に何やらプレゼントを手渡した。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!