おすすめの記事

石原慎太郎氏を浜渦武生元副知事がバッサリ「おっさんの自己弁護」


石原元知事の反省に「おっさんの自己弁護」と元副知事 豊洲の交渉役

石原元知事は、豊洲の土地を東京ガスから取得するため、交渉を側近の浜渦武生元副知事に任せた。だが、最近、この判断を反省するようなコメントを出している。一方、それを聞いた浜渦氏は、真っ向から否定した。あれれ、この二人、昔は一心同体と言われたはずだが……。

***

「浜渦氏が過剰な権限を行使するに至ったのであれば、強く反省しています」

東京ガスとの交渉について、石原氏は「週刊文春」(9月29日号)に、こう回答している。そこで、浜渦氏に“過剰な権限”について問うと、こう反論するのであった。

「おっさん(石原氏)が勝手に自己弁護で言ってるだけでしょう。実際はものすごく感謝されたんだから。私は、権限もないまま無手勝流でやったんですよ」

isihara
「趣味は石原慎太郎」という浜渦氏(右)“おっさんの自己弁護”だなんて、二人が険悪になっていることを窺わせる。

スポンサーリンク

それについて語る前に、浜渦氏に東京ガスとの交渉の内幕を語ってもらう。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!