Share News Japan

タモリさんの人生を大きく変えた、ホテルの半開きのドア→ 「開けると開けないでは、人生が変わっていた」

タモリさんの人生を大きく変えた、ホテルの半開きのドア→ 「開けると開けないでは、人生が変わっていた」

タモリ(1945年8月22日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー、作詞家、作曲家、作家、実業家。本名:森田 一義(もりた かずよし)。
福岡県福岡市南区出身。田辺エージェンシー所属。血液型はO型。妻は2歳年上の一般人で自身の個人事務所の社長を務めている。妻との間に子どもはいない。

今や芸能界で大成功を収めているタモリさんですが、そんなタモリさんの芸能界デビューのきっかけとなった秘話をご存知でしょうか?

タモリさんは若いころから早々に売れて順風満帆にいったタイプではなく、芸能界入りしたのは30手前の頃で周りと比べて遅咲きと言えるものでした。

tamori

それまでは職を転々としており、30手前になって「このままでいいのかな…」と思い悩むこともあったというタモリさん。

そんなタモリさんの運命を変えたのは、知り合いとホテルで飲んだ帰りにたまたま見かけた『ホテルの半開きのドア』だったのです。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top