おすすめの記事

志村けんがウソを信じて「神対応」 若手芸人に1000万円渡す


志村けんが売れない若手芸人に男気 ウソを信じて1000万円渡す

8日放送の「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)で、志村けんが若手芸人に行った神対応が明らかとなった。

番組では、「東西大物芸能人神対応列伝!!」と題して、大物芸能人たちの神対応を紹介する中、志村に関するエピソードを明かした。あるとき、売れない若手芸人が志村のもとを訪れ、「娘が病気で治療費が300万円必要なんです」と泣きついたそうだ。

すると後日、志村は1000万円を差し出し、「出世払いで返してくれればいいから持っていけ」と言ってのけたという。しかし、これに疑いを持った松村邦洋がこの若手芸人を問い詰めたところ、娘の病気は虚偽だと判明した。

スポンサーリンク

松村がこの事実を伝えると、志村は怒るどころか、「なんだ、娘さん無事なの? よかったなぁ、ホッとした…」と安堵した。そして、「貸した金? どうでもいいよ。金は天下の回りものだ」と不問に付したということだ。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 冗談で出禁に…東京ディズニーランドから追い出された人の体験談

    ディズニーランドから追い出された & 出禁になった人々 7選 東京ディズニーランドでミッキーを噴水…