おすすめの記事

市川海老蔵がマスコミに「お願い」 運動会の取材自粛を呼び掛け


海老蔵 運動会の取材自粛呼び掛け「マスコミ様…」

歌舞伎俳優・市川海老蔵が9日、近日中に行われる子供たちの運動会の取材を自粛してもらえるよう、自身のブログを通してマスコミに「お願い」した。

海老蔵は9日夜、「マスコミ様へくれぐれも よろしくお願いします。」と題し、ブログを更新。

ブログ:マスコミ様へくれぐれも よろしくお願いします。

「麻央にとって大切な時なので」と切り出し、今月4日に乳がん闘病中の妻・小林麻央が「しおり」のタイトルで投稿したブログをリブログした。

このブログで麻央は長女・麗禾ちゃん(5)から運動会のしおりをもらい、プログラムを見ただけで泣いてしまったことなどを明かし、「『スキップ寝』したいくらい待ち遠しいです!」と募る気持ちを伝えていた。

スポンサーリンク

海老蔵は、「もうご存知の方もいるそうですが、子供達の運動会 近々です」とあえて運動会が近いことを公表し、「マスコミ様。静かに見守ってくださいますよう、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。」と穏やかな言葉で、夫として、父として切実に願う気持ちを伝えた。

海老蔵は今年6月、麻央の乳がんがマスコミに報じられたのを受け、緊急会見。会見を知らせるFAXでも、その後のブログでも何度も、報道自粛を訴えている。

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!