おすすめの記事

ビートたけしが母親の葬式で号泣 。たけしさんの母親が「小遣いくれ!」と請求し続けた理由・・・その感動の実話


1999年にビートたけしさんの母親北野さきさんがお亡くなりましたが、たけしさんはグッと気持ちを落ち着かせながら、泣くこともなく静かに質問に答えていました。

しかし、最後には気持ちを抑えきれずたけしさんは号泣してしまいます。

そのときの様子がこちらです。

出典元:noitomyliad02

スポンサーリンク

その号泣の裏には深すぎて亡くなる直前までたけしさんも知らなかった母の愛がありました。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 【拡散中】Facebookに投稿された「 救急車に同乗してわかったこと…」がSNSを通じて共感を呼ぶ。

    母が死にそうになり 救急車に同乗して わかったことがあります。 車は止まってくれますが 自転…