おすすめの記事

県立高校の合唱祭で全員サングラス姿!…しかし、彼らはパフォーマンスのために掛けているのではなかった。


昨年、9月のことです。

沖縄県宮古島市のマティダ市民劇場で行われた県立宮古高校の合唱祭。

あるクラスの35人全員がサングラス姿で登壇し、尾崎豊さんの「15の夜」を熱唱しました。

全員がサングラス姿だったので、一瞬会場にどよめきがあがりました。

見た目だけでなく、尾崎さんをまねてセリフを語る指揮の男子生徒のパフォーマンスもあって、会場は大いに盛り上がりました。

ozaki

スポンサーリンク

しかし、彼らはファッションのためにサングラスをかけたわけではなかったのです。

この行動は、クラス内の、ある一人の女子生徒を思ってのことだったのです。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!