おすすめの記事

ビートたけし スキャンダルで話題を作る芸能人を非難「イライラする」


ビートたけしがスキャンダルで話題作る芸能人に本音「イライラする」

5日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、ビートたけしが、スキャンダルで話題を作る芸能人に苦言を呈した。

番組では、4日に開催されたゴルフコンペ「第4回MAXIMA オーナーズCUP」にたけしが出場し、取材に応じた模様を伝えた。

そこで記者が、世間を賑わす芸能人の不倫騒動に意見を求めると、たけしはまず「倫理観を強要しちゃいけませんよ」と訴えた。

たとえ芸が評価されていても「普段の生活は真面目にしろ」との押しつけがあると指摘。「ある程度のことは見逃してよ」と、私生活での倫理を要求する視聴者らに理解を求めたのだった。

スポンサーリンク

さらにたけしは、ベッキーやタレント・ほのかりんとの騒動を起こしたバンドユニット、ゲスの極み乙女。の川谷絵音にも言及。

「芸能の話題がそっち(スキャンダル)になっている人はつまらないもんだよ」「本人がやっている芸ごと(本業)がいいか悪いかの話ならいいけど」と感想を述べたのだ。

続けてたけしは、芸能界にはスキャンダルで成り立つ一面があることは認めつつ、「私生活でどう遊んだとか遊ばなかったっていうことが話題になるので食っている人がいる」「それはイライラするな~」と一部芸能人の言動を非難したのだった。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票